宮の森ミュージアム今日は親戚の結婚式。昨日は飲み過ぎ、迎え酒だが、飲み始めると意外と飲めるもんだ。披露宴は宮の森ミュージアム4Fのレストラン。本日のメニューでは、料理をどうぞ。ひや~、久々に上品なモノを堪能しました。キャビアって食べたことなかったけど、確かにうまいね~。ワインがすすみます。レストランからの眺めも最高です♪