今日は親戚の結婚式。

昨日は飲み過ぎ、迎え酒だが、飲み始めると意外と飲めるもんだ。
えふけいがゆく…☆-2010091223240000.jpg
披露宴は宮の森ミュージアム4Fのレストラン。

本日のメニュー
えふけいがゆく…☆-2010091223260000.jpg
では、料理をどうぞ。
えふけいがゆく…☆-2010091223260001.jpg
えふけいがゆく…☆-2010091223270000.jpg
えふけいがゆく…☆-2010091223270001.jpg
えふけいがゆく…☆-2010091223280000.jpg
えふけいがゆく…☆-2010091223280001.jpg
ひや~、久々に上品なモノを堪能しました。キャビアって食べたことなかったけど、確かにうまいね~。ワインがすすみます。

レストランからの眺めも最高です♪
えふけいがゆく…☆-2010091223290000.jpg