今日の札幌、快晴晴れ
朝7時から野球の練習しました。
今日は初練習ということで、軽めメニュー。
ストレッチ
キャッチボール
トスバッティング
遠投
いい汗流しました~

えふけいがゆく…☆-DVC00196.jpg

えふけいがゆく…☆-DVC00197.jpg

息子がキャッチボールできるようになりました。