初練習 | えふけいがゆく…☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えふけいがゆく…☆
おいしい情報、たのしい情報をお届けします♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初練習
今日の札幌、快晴
朝7時から野球の練習しました。
今日は初練習ということで、軽めメニュー。
ストレッチ
キャッチボール
トスバッティング
遠投
いい汗流しました~
息子がキャッチボールできるようになりました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧