今夜は家族で外食に…
西野のびっくりドンキーにきた。
えふけいがゆく…☆-DVC00316.jpg

新メニューに弱いわしは季節限定ペチュキムチバーグディッシュにした。
えふけいがゆく…☆-DVC00317.jpg

きたきた!
えふけいがゆく…☆-DVC00318.jpg

これがペチュキムチバーグディッシュだ。
えふけいがゆく…☆-DVC00319.jpg
キムチとチーズのハーモニーがピッタリ!予想通りわし好みだった。

娘はもぐもぐランチ
えふけいがゆく…☆-DVC00320.jpg


息子はキッズエッグバーグディッシュ
えふけいがゆく…☆-DVC00321.jpg


み~んな完食。
おいしかった!
ごちそうさま~♪