今夜は家族で外食に…
西野のびっくりドンキーにきた。
新メニューに弱いわしは季節限定ペチュキムチバーグディッシュにした。
きたきた!
これがペチュキムチバーグディッシュだ。
キムチとチーズのハーモニーがピッタリ!予想通りわし好みだった。
娘はもぐもぐランチ
息子はキッズエッグバーグディッシュ
み~んな完食。
おいしかった!
ごちそうさま~♪
西野のびっくりドンキーにきた。
新メニューに弱いわしは季節限定ペチュキムチバーグディッシュにした。
きたきた!
これがペチュキムチバーグディッシュだ。
キムチとチーズのハーモニーがピッタリ!予想通りわし好みだった。
娘はもぐもぐランチ
息子はキッズエッグバーグディッシュ
み~んな完食。
おいしかった!
ごちそうさま~♪





