今日は1日大忙し。
午前10時
市立病院に義父のお見舞い。
午前11時半
タイヤ交換。
息子も大活躍!
午後1時
自宅外壁、駐車場清掃
午後2時
車内清掃
スキーに通いつめてドロドロになった車内を一掃~
午後3時
一服…競馬観戦
午後4時
ホーマック買いだし
拭くピカ、ガラコ、ウェットクロス購入。車拭き掃除。
SSでタイヤ空気圧調整。
午後4時半
愛車Rover整備
いよいよチャリ通開始か~。
午後5時
スキー道具の整備。板をきれいにして…
物置にしまいました。
お世話になった板たち。
ウェア、ブーツ、メット、グローブ、…お世話になりました~
また、来シーズン、よろしく~
午後5時半
KsKさん、突然自宅にきました~。
な~んと…!
あの余市の鮭と豆腐の燻製をいただきました~
さっそくあとでポン酒と一緒に楽しみたいと思いま~す。
ではまたのちほど…
午前10時
市立病院に義父のお見舞い。
午前11時半
タイヤ交換。
息子も大活躍!
午後1時
自宅外壁、駐車場清掃
午後2時
車内清掃
スキーに通いつめてドロドロになった車内を一掃~
午後3時
一服…競馬観戦
午後4時
ホーマック買いだし
拭くピカ、ガラコ、ウェットクロス購入。車拭き掃除。
SSでタイヤ空気圧調整。
午後4時半
愛車Rover整備
いよいよチャリ通開始か~。
午後5時
スキー道具の整備。板をきれいにして…
物置にしまいました。
お世話になった板たち。
ウェア、ブーツ、メット、グローブ、…お世話になりました~
また、来シーズン、よろしく~
午後5時半
KsKさん、突然自宅にきました~。
な~んと…!
あの余市の鮭と豆腐の燻製をいただきました~
さっそくあとでポン酒と一緒に楽しみたいと思いま~す。
ではまたのちほど…







