今日は1日大忙し。

午前10時
市立病院に義父のお見舞い。

午前11時半
タイヤ交換。
えふけいがゆく…☆-DVC00123.jpg


息子も大活躍!
えふけいがゆく…☆-DVC00122.jpg


午後1時
自宅外壁、駐車場清掃

午後2時
車内清掃
えふけいがゆく…☆-DVC00127.jpg
スキーに通いつめてドロドロになった車内を一掃~

午後3時
一服…競馬観戦

午後4時
ホーマック買いだし
拭くピカ、ガラコ、ウェットクロス購入。車拭き掃除。
SSでタイヤ空気圧調整。

午後4時半
愛車Rover整備
えふけいがゆく…☆-DVC00126.jpg
いよいよチャリ通開始か~。

午後5時
スキー道具の整備。板をきれいにして…
えふけいがゆく…☆-DVC00129.jpg
物置にしまいました。

お世話になった板たち。
えふけいがゆく…☆-DVC00128.jpg


ウェア、ブーツ、メット、グローブ、…お世話になりました~
えふけいがゆく…☆-DVC00131.jpg
また、来シーズン、よろしく~

午後5時半
KsKさん、突然自宅にきました~。
な~んと…!
あの余市の鮭と豆腐の燻製をいただきました~
えふけいがゆく…☆-DVC00132.jpg
さっそくあとでポン酒と一緒に楽しみたいと思いま~す。
ではまたのちほど…