らーめん山頭火実は今日、朝起きれず・・・ 午前中、爆睡してました。 そして、お昼、目が覚めたらラーメンが食べたくなって、近所の山頭火にいきました。 今日は定番塩らーめんを注文。ライスはサービスよ~。 うみゃかったわ~。 これから、まだまだ闘いが続きます・・・。 (ガス抜き生活継続中。今朝あの時間から手が出そうでしたが・・・笑)