実は今日、朝起きれず・・・
午前中、爆睡してました。

そして、お昼、目が覚めたらラーメンが食べたくなって、近所の山頭火にいきました。
えふけいがゆく…☆-DVC00396.jpg

今日は定番塩らーめんを注文。ライスはサービスよ~。
えふけいがゆく…☆-DVC00397.jpg
うみゃかったわ~。

これから、まだまだ闘いが続きます・・・。
(ガス抜き生活継続中。今朝あの時間から手が出そうでしたが・・・笑)