えふけいがゆく…☆-DVC00367.jpg

今日のばんけいはシャーベットの悪コンディション。
こういう雪質だとタイムがかかる。

その中、息子が二級のバッチテストにチャレンジ!

ポール20本を26秒以内に通過するのが合格条件。

結果は…

25.09秒!

一番時計で合格!

今日はお祝いのお寿司だと…

でもそのあと仕事か…(泣)