やったね!二級合格今日のばんけいはシャーベットの悪コンディション。こういう雪質だとタイムがかかる。その中、息子が二級のバッチテストにチャレンジ!ポール20本を26秒以内に通過するのが合格条件。結果は…25.09秒!一番時計で合格!今日はお祝いのお寿司だと…でもそのあと仕事か…(泣)