昨日も飲んだけど、意外といけるね。
オ ロCの甘味とちょっときつめの炭酸が疲れを癒してくれる。
ホントはビール飲みたいけど…飲んでるときは気分いいけど、翌朝、若干もたれ気味よね。
今朝は快調だったし、しばらく飽きるまで、オロCでいこう。
今年の年度末のお供だな…オロC♪
オ ロCの甘味とちょっときつめの炭酸が疲れを癒してくれる。
ホントはビール飲みたいけど…飲んでるときは気分いいけど、翌朝、若干もたれ気味よね。
今朝は快調だったし、しばらく飽きるまで、オロCでいこう。
今年の年度末のお供だな…オロC♪