昨日も飲んだけど、意外といけるね。

オロCの甘味とちょっときつめの炭酸が疲れを癒してくれる。

ホントはビール飲みたいけど…飲んでるときは気分いいけど、翌朝、若干もたれ気味よね。

今朝は快調だったし、しばらく飽きるまで、オロCでいこう。

今年の年度末のお供だな…オロC♪