久しぶりに自宅で作るタコ焼き。

生地を熱した型枠に流し込み具を入れ…
えふけいがゆく…☆-DVC00275.jpg


さらに生地を足してじっくり焼き…
えふけいがゆく…☆-DVC00276.jpg


ぶくぶく気泡が出てきたら、ひっくり返して形を整えます。さぁ、できあがり~。
えふけいがゆく…☆-DVC00277.jpg


あつあつでうまかったよ~。

タコの代わりに、シャウエッセンとチーズを入れてもとってもおいしいよ~。