今日は娘の発表会。
そのあと久々に水入らずのランチを ichiro でたのしんだ。
Bコース 1980円~
前菜のサラダ、スープ、パンに続いて、
fk85さんのブログ-DVC00137.jpg

メインディッシュ ソイの香草焼き


fk85さんのブログ-DVC00136.jpg

デザート 紅茶のアイス


ドリンク エスプレッソコーヒー

いい素材を使っていてとても美味しい。時間のあるときにごゆっくりどうぞ。

ichiro
札・中・宮の森3条5丁目
24条通沿い
http://www.just.st/307711