ランチ ichiro今日は娘の発表会。 そのあと久々に水入らずのランチを ichiro でたのしんだ。 Bコース 1980円~ 前菜のサラダ、スープ、パンに続いて、 メインディッシュ ソイの香草焼き デザート 紅茶のアイス ドリンク エスプレッソコーヒー いい素材を使っていてとても美味しい。時間のあるときにごゆっくりどうぞ。 ichiro 札・中・宮の森3条5丁目 24条通沿い http://www.just.st/307711