パクリタキセルとアバスチン
ゾレドロン酸


1クールが無事に終わりました〜!!!!
自分で自分に拍手笑い泣き流れ星



そして現在は2クールの1回目が
スタートしてます



有難いことに大きな副作用はなく
吐き気もないし、倦怠感もなし!!
アバスチンの影響で鼻血は出るけど滝汗
ゾレドロン酸も最初は高熱が出たけど滝汗
髪の毛も抜けました滝汗
初のケモは入院してコロナで面会も出来なくて
結構しんどかったです
2回目以降は外来です照れ



効果が出てるのか?しこりも小さくなりました
先生にも褒めてもらえました
まだまだこれからですがデレデレ



でも仕事も復活して働ける環境があること
普通に家のことができること
今日も生きてること
ありがたいなあ〜キラキラ



ここで簡単に自己紹介をさせて下さい(突然の)
26歳、お仕事は医療関係
乳がんステージⅣ(胸骨)
家族構成は両親と兄と犬と猫
お付き合いしていて一緒に住んでいるたろちゃん🦸🏻‍♂️
一部のお友達には癌告知してます
職場にも復活していて体調に気を遣って
いただきながら働いてます🧜‍♀️
みんな心配してくれつつも
普通通りに接してくれます

ありがたい限りです



周りに感謝だなぁ爆笑



絶対に絶対に
長生きするぞーーー!!!


えいえいおーー👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲キラキラ