お仕事はお休みをいただき
紹介先の病院へ


心配してくれた両親と彼氏(以降たろちゃん)が
一緒に来てくれました
コロナなので車待機ですが
すっごく心強かったおねがい



問診を済ませてまずはエコー
たくさんプリントアウトしてて
怖かったけど無事終了!
モニターも見えたけど
よく何が何か分かりませんでしたウインク



その後1時間くらい待ってようやく
先生の診察に
すごく親身になって優しい女医さん

エコーやマンモの感じだと
良性だと思うけど一応念のために
組織検査しておきましょう!と


ドキドキドキドキ滝汗!!!!
痛いのは苦手です

👩‍⚕️「上手だよ〜!!もうすこしだよ!!
大きな音がするけど怖くないからね〜!
もう一回大きな音するけどリラックスしてね!」

子供を励ます勢いで励ましてくれて
無事終了!
麻酔が効いてたので痛みも特になし



その後また1時間くらい待って
男性の医師の診察へ

この時はお母さんが一緒に診察室に
入れました

👨‍⚕️「これはね、良性だと思うよ!
でもはっきりさせる為の検査をしたから
また2週間後に来てね
結果が出るまでの間にMRIを撮ってね
採血もしてね」


先生が2人見てくれてどちらも
良性だと思うと言ってくれた
この時は安心しきってました!

良性なら良かった!って思ってました

採血まで済ませ両親とたろちゃんと
お寿司を食べて帰宅

お仕事を休んでまでついてきてくれた
両親とたろちゃんには感謝です爆笑爆笑