初実戦 | 気ままなパチンコライフin大阪

気ままなパチンコライフin大阪

このブログは気ままに1、2円パチンコを打って、めっちゃ出ても「4円にしとけば・・・」と思わず

できるだけプラス収支になるように頑張って、その収支とパチンコ台の感想を報告していきます。

たま~に4円パチや5、10、20円スロを打ちますがあしからず。

初実戦はKJ店で1パチのCRFマクロスフロンティアお前たちが俺の翼だ!を打ってきました。合格

基本的にこの台はどんなに熱くてもはずれる時ははずれるし、

逆に寒くても当たる時は当たるので図柄が揃うまで全く安心できひんそんな台。



とりあえず、簡単に今日の流れ



初当たりは9回転で擬似なし次回予告からマクロスクォータリーチで当たり。個人的に次回予告は擬似4から出現しないと当たる気しないので、テンション上がるが単発。


時短抜けて40回転後ぐらいにヒロインリーチから潜伏。んで、そっから7連。この時約1万発


その後、300ぐらい回して痛恨の擬似4はずれ(緑SUから桜変化→アルト背景カットイン、図柄オーラ赤→FF(フロンティアフラッシュ)→ミシェルリーチ、カットイン白)

このはずれはマクロス初打ちだったら完全に心折てた。ガーン


んで、そっから200回転後バジュラ降ってきて、ルカリーチ導入ムービー流れて、ハズレるやろ思ってたらアルト出てきて、しばらくフリーズ。矛盾初めて見たーー!しかも確 変 直 撃!!・・・3連終了


後はだらだら飲まれて約4600個流し。



投資 0.2k

回収 2.7k

トータル +2.5k


なんとかプラス収支で実戦終了。得意げ



てか横で同じマクロス打ってたおばちゃんの挙動が気になってしょうがなかった。


パチンコ打ってる人は一度は見た事あると思うけど、弱いリーチきたら首かしげる人。

でも、今日のおばちゃんは尋常じゃなかった。擬似2で首かしげ→擬似3で首かしげ→擬似4で首かしげ→FFで首かしげ→覚醒の歌リーチ首かしげ・・・・・このおばちゃん確定音しか納得せんのかwあせるって感じで途中で笑ってもうた。


挙句にリーチ中にキャラがしゃべる度に首かしげるから最高1リーチ中に7回かしげてた。


なんか最近横に特殊な人がおる場合が多いです。おもろいからいいけどにひひ