何かな〜自分は色んな精神病在りまして

そうそうキチガイ病ですね、昔はそう呼ばれてました

心が弱い的なかんじでしてね、、、辛いときは

友人の助言もらいます

SNSは信じてはイケナイよって、、でもね

そういうのは、、どがいししてまして、、コメント読んだりとか、あ〜この人は駄目だなとか、

自分で決めればいいと、、精神科の今入院してる

副委員長とかにまで、、、辞めなさいとか言われても、あの人は信じられる方ですよって

伝えてまして〜会社の方にも伝えたら、疑う目👀で、信じてもらえず、、、でも見せたら、皆いい人達だねって言われて嬉しくて親にも姉兄にも、認めてもらえてブログやってて良かったなと、、、後は〜自分元反社の方かな、今は普通の仕事してる方と、友達です、、、人はね、やり直しが出来るんです、、、疑うだけがそうじゃないんです、、、何書いても打ってもかな、、信じてくれる人が数人でも、、、それで良いです

之からも変な奴かな?それで良いです🌺

ブログやり続けます。