やっと終わった | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

ながぁ〜い、検査入院がやっと終わった(^_^)

癌の他臓器への転移は無しで確定!
でも、癌の範囲は表層が大半だが1箇所だけ二層目に到達しているらしく、リンパへの転移が心配だと…。
何やらリンパに転移していると、外科手術で食道を全摘出しても、化学療法を行うと必要があるらしい。
していない事を祈るしかないが…。

術方を先生と会話したが、化学療法もあるが根治させるにはやはり外科手術で食道を全摘出すのが良いと…(^◇^;)

先生から手術日程はいつにしましょうか?と言われたが、まだそれで良いとは誰も言っとらんし(°_°)  
そんなに、切りたいんかな?

ひとまず、手術日程が決まったら連絡するのでそれまでに考えておいてと…。

さてどうしよう(^_^;)