何でプログ開設? | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

ちょっと何故プログを書く気になったか考えてみた。

プログは今までは、興味がある分野、芸能人系を見る程度でほとんど見てませんでした。
ですが、がんになってからは、先輩方?のプログを参考にして自分のこの先の進み方の判断材料にさせて頂たこうと思い読み漁ったが中々同じ病状の先輩方がいない。

だったら自分が書く事でこれからの人達にちょっとでも役にたとう! と言う感じで始めてみました。
※がんになったらプログ開設するものだ!と受け止めています。

閲覧者が増えるのは有難い事です。励みになります。