こじらせ女子から愛され女子へ♡
愛されマインドを配信しています♡

こじらせ女子だった私が
自分とぴったりな彼と出会って同棲♡
→結婚しました♡ 




最近忙しくて疲れがすごくて

またネガティブなことばっかり

考えちゃってましたあせる







本当はこうしたい

本当はこうなりたい


そんな理想があるのに




私にはできるわけない

どうせできない


って自分で決めつけて



また自分のこと嫌になってました笑い泣き






ふと

なんで私また自分の願いを
否定してるんだろう?


なんで自分の願いに
遠慮してるんだろう?


って気づいたんですキョロキョロ




自分の願いは自分だけのもので

誰かに言ったわけでもないから

誰かに否定されたわけでもない。



誰かに否定される前に

自分が自分の願いを否定してどうする!?






自分の願いは自分だけのもの


自分に遠慮しないで

好きなように願っていいのです音譜





願いが叶うとか叶わないとか

叶えなきゃとか

そういうのは関係なくて




もう一度自分が
本当はどうしたいのか?
本当はどうなりたいのか?


本気の理想を考えましたチュー




願うは自由
ですねぽってりフラワー







kammyの日常はこちら





■婚活で使える!会話術■