賽は投げられた。 | きまぐれしなさんさん。

きまぐれしなさんさん。

韓国のSHINHWAとSEVENTEENが大好き♪
毎日のことをつらつらと書いてゆこうと思います。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。


こんにちは。

今日もお暑うございます。


パート後、帰宅したら

我が家の向日葵ちゃんと朝顔ちゃんが

ものすごく項垂れておりまして。

#この暑さじゃしかたないよね。


ちょいと早い気がしましたが口笛

ドバドバと水やりをして


気になっていた、にんじんちゃんにんじん

ひっこぬいてみました。




、、、ちっさい。


プランターでつくるにんじんって

こんな感じなのかしら?

もう少し,見守ってみるか。

 



にんじんにんじんにんじん




実は。

パート先でイラッむかっプンプンむかっとした

ことがありまして。


私、来月のシフト作成の当番でして。

私がいるチームには、他部署で働いている方も

いるので、毎月10日までに作成して

ボスや他部署の主任に提出をしています。


希望休の申請を7日締め切りにしたのですが。

チームの皆さん、早めの提出をしてくれて

本日出揃ったので、仕事の合間に

シフト作りをしていたら。


『シフト、もうできた?』

と声をかけられた。


『今、作成しているところです』

と答えると


『ロングさんとの兼ね合いがあるから

なるべく早く欲しいんだよね』


ぁ?メラメラメラメラメラメラ

なんだ、もうって爆弾爆弾爆弾

10日ギリギリなら、もうできた?と

急かされるのはわかるけどムカムカ

希望休の締切よりも

早く作成に取り掛かっていますけど!?

ばかにしてる。

マジむかつくわーパンチ!パンチ!パンチ!



こんなムカつくムカムカときには、ね。




やっぱりこれでしょ。


スイーツですね。

しかも《期間限定》ニヤリ


クリームがとろ〜りと乗っかっている

美味しいミルクプリンでございました二重丸



サイコロ 賽は投げられた サイコロ

煽られても

『がんばります』

と答えて、

シフトができていても

提出は9日にしようと思います.ニヤリ




心が荒みすぎたので魂



Xより画像をお借りしました。

ありがとうございます。



はい、明日もお仕事がんばりましょ。

皆さんもファイティングー







 

貧しくても!体重を減らさないといけなくても!

心の安寧と明日への活力のためには、スイーツが不可欠なのである!

ということ。笑笑