SHINee is Back! | きまぐれしなさんさん。

きまぐれしなさんさん。

韓国のSHINHWAとSEVENTEENが大好き♪
毎日のことをつらつらと書いてゆこうと思います。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。

 

こんにちは。
 
去年からスタートしたSHINeeの約5年ぶりとなる日本アリーナツアー「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」に参加して、続いて今年の東京ドームにも参加させていただきました。
さぶちゃん、いつもありがとう飛び出すハート
 

 

 
迎えた当日は残念ながら、朝から傘模様。
し、しかも寒い!極暖を着込み、完全防備です。笑。
 
ブルー音符花の東京(古いなぁ、、歳が分かっちゃうね爆)へ出かけるときは、いつもお世話になる高速バス。ちょっと割高だけど、乗り換えもなく行けるので便利なのです。
 
ふと高速バスで揺られながら,ひとつの悪巧みを思いついたので!ニヤリ銀座ではなく、東京駅で下車。
雨が降っていたので、とっとと八重洲の地下にもぐりました。
 
 
まずは腹ごしらえ!というこで。
通りすがりのお店のランチ。
チーズトマトクリームスパゲッティとアイスピーチティーです。

 

 

 

カウンター近くの席だったので。

ケーキのケースがよく見えて、見えてね。

つい、つい追加オーダーアセアセ

 

 

モンブランケーキ。

美味しゅうございました。

 

 

さてさて。

お腹もふくれたことだし!

お目当て目指していざいざ〜。

 

 

東京キャラクターストリート。

初めてきた〜、人がいっぱい!

田舎者にはちぃーとばっかし人酔いしそうですぅ魂

でも、おめめはキラキラキラキラ色々なキャラクターがあって目移りしちゃうチュー

 

NARUTOにハイキューラブもありました。

そうそう!ハイキュー!といえば気づき

映画🎬ゴミ捨て場の決戦

観てきました〜。

 

 “俺たちは血液だ”

 ”滞りなく流れろ”

 ”酸素を回せ” 

”脳が正常に働くために” 

 

 

音駒高校のキャプテン・黒尾くんとリベロ・夜久くんがめっちゃめっちゃかっこよかったです。ラブ

ハイキュー!を観たことがない人でも楽しめる作品になっていましたよ。

 

あ、いけない、いけない。

ハイキュー!愛があふれちゃって、脱線しちゃった。

 

 

そして、お目当てのポケモンセンターにたどり着いた!と思ったら、、、

そこは、ポケモンストアだったガーン

#おかしいなぁ、、しっかり検索したはずなのに。

#ポンコツすぎる、私もやもや

 

ポケモンキャンディを買って、カビゴンのステッカーをもらいました。

スタッフさんが「カビゴン、お好きなんですかー?」って声をかけてくれたんだけど。

ポンコツすぎる自分になかなか立ちなおれなくて「あ、、、はい。」とビミョーな返事になってしまったけれど!

カビゴンのステッカーもらえて嬉しかったですっ!はいっ!!

 

 

そんなこんなんあって、時計を確認すると開場30分前だ。いそげ、いそげ。

 

 

 

な、なんとか着いたぜー。

22番ゲートからインして、3塁側です。

 

 

眺めはこんな感じ。

なかなかの席でございます。いつもありがとうルンルン

 

 

 

またまた会えて嬉しかったラブラブ楽しかったイエローハーツ

事務所が大きいと、ステージもすごいよね。

 

去年のアリーナとは楽曲も少し違っていて、魅せてくれました。

今回も3人しかいないステージだったけれども。

ジョンヒョンやオニュくんの声を感じることができた音符Stranger

テミンくんがジョンヒョンのパートを見事に歌いきった音符Lucifer

ミンホくんが音符Everybodyのとき、上にむかって手をまわして、投げキッスしていてね。

その時はわからなったけれど、Xでアップされていた動画みて、空にいるジョンヒョンに向けていたんだとわかった。

「右足はへんたい側、、、」発言には笑ったけれど、ムッキムッキ筋肉ミンホくんにうるうるさせられました。

 

 

次回こそ、オニュくんに会いたい!!

 

 

 

そして、ペンさんに会えませんでしたが、いただきました。

ありがとうございまーすっピンクハート

 

 
 

・・・ん? あのこが紛れてる。爆。