今回はいつも私のブログをリンクしてくれるモトクロス松永秀夫氏 の事を


書いてみようと思います。


松永君 とは、実は中学校が一緒で、私が一学年先輩だったという事と


松永君 がサリーマン時代に勤務していた会社とお付き合いがあったという事、


そして今現在‘大遊会‘という異業種会で一緒に定期的に飲食を共にすること、


なおかつわが社のホームページ の作成をしてもらったという実に様々な交わり


があり、さらに付け加えると、彼のお父様とも現在仕事でお付き合いもあり、


改めて考えてみると不思議な縁です。


深く付き合いをする前の彼の印象は、見た目でいい加減でチャラチャラした


印象でしたが、一緒に仕事や様々な話をしてみると、実に奥行きがあり、


なかなかの哲学者でもあり、こと本業のネット関連に関してはさすがエキスパート


で山口のホリエモン?いや三木谷社長・孫正義的な実力者です。


損得抜きで付き合う彼の営業スタイルは、色んな交流を生み<良い人間には良い人間が集まる>


典型だなと関心しています。


今後の発展が楽しみな人物の一人です。


松永秀夫の「山口をデザインするモトクロスブログ」はこちらhttp://www.digitalmotox.jp/blog/


松永君いつもリンクありがとう!