{EFECBB8D-9869-4E84-81DD-70D8B1BAFEB3:01}

蔦屋で思わず手に取った本
京都へ出張中 新幹線で読みました(^^)

キャンピングカーをベースキャンプに農家をめぐり自分たち納得したものをお客様に提供する
店舗を持たずに定期宅配と移動販売
全国のイベントなどでも出店してるそうです

生産者と深く関わり合い
人を知り心を知り 本物を提供する
野菜に込める愛情
生き方 ライフスタイル

自然栽培…
こだわりを持って食材を集める
想いを込めて消費者に届ける

生産者の声や青果ミコト屋さんの想いが
伝わる本です^ ^

今現在 アレルギーを持って生まれてくる子供達は80%以上
90%をも超えていると言われています

生活や環境の変化
食の欧米化
便利な世の中になりました
腐らない 痛まない…
でもそうならないのには理由がある

便利さや快適さと
健康のバランス

何が正解かはわからないし
自分で決める事

僕もカップラーメン食べますし

でも食と健康はやはり密につながっていると思います
髪にも肌にも
キレイでいるということにもつながる
どこまでこだわるか…
やりすぎる事でストレス感じてしまう方もいると思いますし

でもこだわる事で体が変わるかもしれない
ナチュラルな生き方で
心もゆとりができるかもしれない

僕は美を提供する人

僕のカテゴリー「美くしさ」

美に通じるものはこだわってお伝えしていきたいと思います(^^)

まだまだ発展途上ですがいろいろ学び
お客様と楽しく未来に向かっていけたらいいなと思っております