{82245524-916F-439C-9041-2B0E299F5EEE:01}



今日は 湘南 T-SITE 🎶
なんか 最近代官山蔦屋 二子玉川の家電蔦屋 そして今日は湘南 T-SITE とツタヤばかりですが…
まったり環境変えて勉強とお仕事🎶 

別に熱狂的なツタヤフリークではありませんが(>_<)
本が好きです🎶
オシャレな空間好きです🎶
その空間にいるだけモチベーションを上げてくれます!!
良い本に出逢うと文字は言霊となって入ってきます。
気付きがあり、頭と気持ちを整理してくれます!!

{4806138A-AFD1-4AF5-AA20-5E5ABE035112:01}



スタバ前の読書も飽きたから中で移動!!
T-SITEの中のカフェのテラスでランチしながら読書します!

3号館まであって2階建だから6フロア🎶結構遊べます!!

本はもちろん雑貨やアパレル スタバ ちょいリッチっぽいファミマ 音楽 映画 自転車 カフェ コスメ なんでもありです

コスメは「ISETAN MiRROR」があって
・アディクション・ルナソル・RMK・ローラメルシエなんかが入ってますよぉ~

僕も使ってる(自分がじゃないですよ)
アディクションのリキッドファンデは保湿成分がしっかり入っていて
カバー力も高くみずみずしく透明感ある肌に仕上げてくれます🎶
僕のメイクの先生のオススメの一品なんで(^^)

{D5FE42F9-5432-4888-BB83-27C2758C0993:01}




フラミンゴキッチン記事オススメスポット