{3632BB66-56B6-4BA4-99CB-18F33AA03397:01}

看板が…

鳥!!??

かなり気になる(≧∇≦)

{A240BAD5-C867-4327-B029-80E2C19C09B9:01}

店先では、
機械で焼かれる丸の鳥!!
香りが道路まで!!

あっ
でも僕、鶏肉そんなに好きじゃないです(>_<)

でも、きになる~~!!

{58403109-DB41-4C96-88BD-B3E8D7B0F17C:01}

これって、富士の有名なつけナポリタンの車ですよね~

あんまりつけちゃいけないような気がして、まだ食べたことないですけど(^^)




静岡東部の美容室
Flamingo Kitchen 
代表の山口です

フラミンゴキッチンが考えるトータルビューティーとは、見た目の外見的なキレイとお客様のうちから輝く内面的なキレイを提供することです。
そのための情報をお伝えできるサロンであること。それがフラミンゴキッチンが目指すべきトータルビューティーサロン。
フラミンゴキッチンでは、技術スキルはもちろん、自分達の心の成長のために勉強会に行き学び、自社の内部セミナーなども行い、意識、技術の向上に努めています!!


フラミンゴキッチンホームページ

山口 Facebook

山口 Twitter