本日
いや
もう昨日ですね

お客様の為に静岡で
お休み使って勉強して来ました!!

ずっと
ずーっと
考えていました
もっともっとお客様の髪
綺麗にできないかなぁー??って!!
もっともっと
お客様のなりたい
叶えられないかなー??って!!

ずっと考えてたこと
それが 今日 見えました!!

できる!!!って
叶えられるって

みなさん
待ってって下さい!!
僕  それ叶えるため
こっからめっちゃ頑張ります!!
さらに努力します!

{3B8215DB-7398-4996-A3D4-08D847474729:01}

そしてご縁いただき
たくさんの美容師さんと繋がりました!!

そして
自分にとって
とっても大きな出会いがありました!!
自分の人生変えちゃうんじゃないかって
それだけ刺激的なシビれる人に出会いました!!

何か訪れる時って
突然だと思います
そこで自分の直感を信じて決断します

チャンスは突然やってくる
御殿場店が決まった時も
カフェをやるのが決まった時も
すべて突然やってきました
そのタイミング逃さないように
それをチャンスだと見極める事
突然現れた事に対して決断するということ
逃さない!!
そして行動を起こす事!!
自分にはなにかその嗅覚があるのかな!?
いつも素敵な出会いがあって
自分 めっちゃついてます!!

毎日がチャンス!!
って思ってしまっているかもしれませんが

この出会い
大切にしたい
そしてもっともっとこの人知ってみたい!!
自分のワクワクセンサービンビン反応しちゃってます

で決めました!!
セミナーにやってきた静岡市
終わったら帰るつもりでしたが
静岡に泊まります!!
ホテル取りました

明日は午前中がお客様に空きがありましたので
突然ですが
午前中お休みいただきます♪
午前中ご来店予定してたお客様
すみません
静岡にいるので予約は取れません!!
許して下さい

僕 絶対いいもの学んできますので!
もっともっとお客様が喜んでいただけるように!
もっともっと満足値あげれるように!!
勉強してきます

今日は
朝の4:00まで沢山語りました!
美容だけでなくたくさんの事も学べました
自分の決断に間違えはなかったです!!
そして今日だけではなく
こっから!!

フラミンゴキッチン!!
大きく変われるように!!
進化できるように!!

それではお休みなさい…