{AEE507AC-CD35-4784-BFD4-E8D5D17EF3AD:01}

昨日は営業後 事務所で店長会議
遅くまでご苦労様
これだけお店の事を考えてくれていて
本当に感謝です

帰り際
浅井が僕のブログをチェックしていたらしく
多肉植物… 一個くれと
先輩から頂いた 大切なものだけど
多肉女子 多肉仲間を増やしてこうと
OK頂いてあったので
差し上げました

持って行ったのは
紅大和
{D5A1BA61-ADBB-473B-8D91-86A34923341D:01}
この子です

本日営業はOFF頂いてます
今日は朝の6:00から打合せ
普段忙しくてなかなか時間が会わないメンバーでしたので
朝なら?? ってことで早朝ミーティング
寝坊しそうでしたがなんとか…

の後は
{2CF062EB-F065-46D5-A9A0-E4423047A43E:01}
ミツイコーポレーション
加藤さんと打合せ
1時間でギュって話まとめて

{5AD883EF-7674-4DDA-8C7B-2582809E61B2:01}
広告屋のゆーたと打合せ

せっかく来たので
生コラーゲンの半顏体験させてあげました(≧∇≦)
右のお顔が完全に上がってます

{306B767A-071C-4477-914C-04AA666E2AB4:01}

この生コラーゲンがすごいんですよ
ホント!!

生コラーゲンのサイト作ったので見て下さい

実はまだまだ作り途中です
が大体は伝わるのでないでしょうか

今日は朝から事務所で事務仕事手伝ってくれてるスタッフの指導です

月報やら給料計算やら 銀行やら
まだまだ教える事は盛り沢山なので
がんばって覚えて下さい

昨日会議で
浅井から
お客様がオーナーすごい遊んでますよね~
って言われましたよー って

なんでかと聞くと
ブログを読んで頂いているらしく
このブログが遊んでばかりというイメージらしい 笑

ということで
今日はすごく働いている感じのブログ
書いてみました ^_^