完全に写真 撮り忘れました(-。-;

日曜日営業後 今年入社の1年生 3人と広小路 昭和ホルモンへ行ってきました♫

いい酒でした


酔っ払いました


そして最高に嬉しかった出来事がありました


各店に配属されている1年生達


そんな1年生から


「私 監物さんみたいになりたいです!!」

「オレ 浅井さんマジすげぇ~と思います!!」

と各店の店長に対して憧れと尊敬が

各店で店長としてがんばってくれている2人の姿が浮かびます


目標を持つこと!!

目標になる人を作ること!!

成長するにはすごく大切なことだと思います



あっ 

一つ学んだこと

「風邪薬のんで酒は飲むな!!」

お酒の量は控えたつもりでしたが

完全にふらふら くらくら 地球が回っていました


翌日接骨院のG先生に怒られました 泣っ

風邪薬のんでアルコールをとると命の危険があると

本当に危険らしい


だから今後は 薬飲んだら酒呑むな!!の精神で行きます