いま お会計で 店員のおにーさんが話しかけてきた

メニューが沢山ありすぎてトッピングも訳わかんなくて

んで 注文の時初めてでど~やってたのんでいーかわかんないんですけど…

ってきーたらすごい丁寧に教えてくれました



んで おにーさんが

すき家デビューはどうでしたかって??

お好み牛玉丼 すごい美味しかったっていったら…

そーですか!!

でも それ あんま人気ないんですよぉって(笑)



そしたらおにーさんが僕のオススメはって 教えてくれました

すき家店員さんオススメメニューとは!?

牛丼つゆ少なめに

ネギ玉とキムチ

そしてチーズをトッピング!!

これで間違い無しらしいです



ですが…

すんません

ぼくキムチ食べれません!!