月に一度の連休でございます


こんな時間まで寝てたわけではありません


しくじりました...


お仕事に追われる毎日ですが


この連休は絶対に仕事はしない!!と決めていたのに...


やることがない...


もともと予定を入れておくのが苦手な私...


まぁ


なんか やることあるでしょっ


なんて思っていて...


そしたらいつの間にか休みが来てしまった


 


いつものように嵐のような一週間...


 


小杉とのマジトーク AM:300までに始まり


ホームページの不具合(みんなのブログが表示されない)


夜な夜な修正しましたが改善されず...


新入社員の入社準備


アシスタントのモデルチェック


などなどやはり盛り沢山な一週間


 


昨日仕入れた情報で


朝霧JAM があると聞き


よっしゃ 行くベー


なんて思って 友人に電話したら


それチケットうりきれでしょっ??


多分売ってないよって 人数も限定だしという情報...


毎年行きたいと思っていたけど 予定が合わないため あまり気にしていなかったし...


簡単に当日でも入れるでしょって 思っていたのがあまかった...


確か2年前 前の仕事をやめて


時間が合い 初めて行けるって思ったのに


時すでに遅し...


やっぱりチケットが買えなかった(泣)


 


って事でやることもなく


仕方なく仕事をしました


朝からずっとパソコンと二人...


語り合っていました...


唯一外に出たのは


犬の散歩とHP製作で行き詰ってしまったので参考書を買いに TSUTAYAへ


仕事をしないと決めたのに...


やることなくて仕事をしてしまったこと...


不覚です...