すんません



最初はかなりハイペースでのブログ更新!!



ブログの神様が舞い降りてきたかのようなハードブロガーぶりだったの

に…



サボってる訳ではございません



ホームページの修正(一部正常に表示されない)におわれる毎





ブログのどころではなくなってしまいました…



この一週間 時間が空けばパソコン漬け





ブラインドタッチもかなりの上達!!







そんなことよりも明日はプラザさんで撮影!!



みんなは9時から準備にとりかかるみたいだから



スタッフ7人 全員集合でいってきまーす



たのしみですねっ





僕の仕事はまだまだ終わりそうにありません…



もーちょいがんばったらねましょうかねっ