明後日が折り込みデザインの締め切りだったので今日中にやろうと 頑張っちゃいました!



あと一日あるんですが…



いつも直しがはいってしまって結局作り直し…っ てなことが多いので…





そいえばこないだ東京に講習にいっとき その講習のティーチャーでGardenってお店の経営者さんでもある森内さんって方とトイレでバッタリあって



ふと 休みあるんですかぁ~ なんて聞いてみたんです



そしたら ん~ 五月くらいの社員旅行から一日もやすんでないかなぁ~ ってサラっと



えっ マジでっ!? っておもった…



たしかに営業もでて 営業出ない日は全国に講師で飛び回って すげー 忙しいんだろなぁ~ とおもうけど…



いゃー まだまだ自分はらくだなぁ~って はげまされた気になりました



でも やっばり生き抜きはしないとねっ



って僕もここんところ休んでないんですけど…



たまに あぁ~!!!っておもうけど これが結構充実してるんですよねぇ~☆



今度暇見つけて旅にでもいきたいなぁ~