Image239.jpg

 

 

 

今日は勉強会でした

11:30近くまでやっていたんですが

本当に業者様たちに感謝です

いつも美容師の時間帯に合わせて働いている方々

しかも出勤は僕たちよりも早い時間...

ほんと遅くまでありがとうございます

 

今日は3メーカーさんが集まってくれました

 

美容師10年ほどやっていますが異例のことです なかなか同時に何社ものメーカーさんが集まることはありません(ライバルですから...)

でも 今日はフラミンゴキッチンのために そんな壁をはずし フラミンゴキッチンを素敵なお店にするために講習を開いてくれたのです

 

僕たちに向け皆さんがそれぞれいろいろなお話を用意してくれました

とっても勉強になりました

 

ガモウさんの滝本さんは相談すると いつも即座に動いてくれていろんなことを提案してくれます

スタッフみんなのことを一生懸命に考えてくれて

何が足りないか 何をするべきか 的確なアドバイスと共に 自分は何がお手伝いができるか 

と真剣に考えてくれています

 

感謝しても したりません 

 

僕たちは そうやって周りの人たちに支えられています

ありがたいことですし 僕たちはその思いをどうやって返していくべきか

 

やはりキラキラ輝いて素敵な美容師になるこだと思います

 

明日からまた 成長できるようにがんばります

 

ミルボン 石井さん

アリミノ 飯島さん

モルトベーネ 伊藤さん

 

今日はほんとにありがとうございました 明日からのフラミンゴ 期待してください

 

伊藤さん 女性がもてる 3つの言葉☆ 言われたらだまされてないか警戒してみます(笑)

そして早く 男性がもてる 3つの言葉☆ 教えてくださいねっ☆