TIAD,AUTOGRAPH COLLECTIONの朝食です


1日目は店内で、2日目は外で頂きました照れ



お外は風が気持ちよかったぁラブ





サラダコーナー


チーズコーナー


ご飯のお供


ご当地メニュー 鰻の炊き込みご飯


シリアル、ヨーグルト

名古屋マリオットホテルアソシアで

子どもたちが大好きだった

マンゴープリンもありました

フルーツコーナー





こちらはセミブッフェスタイル

  • アボカドトースト(名前忘れたチュー
  • エッグベネディクト
  • オムレツ

の中から選びますおねがい

子供メニューはなく、

子どもも同じものの中から照れ

私はアボカドトーストにしました


それ以外、写真撮り忘れガーン

1日目は子どもたちはオムレツにしましたが、

これがかなりのボリューム

大人でも、大きいかなチュー


ということで、

2日目は子供たちは何も選びませんでしたてへぺろ


メインがなくても、パンもあるし、

うなぎの炊き込みご飯があるし、

フルーツが豊富だしルンルン

子供も満足な朝食でしたおねがい