今回は

長崎マリオットホテルに宿泊ですおねがい


ハウステンボスから車で1時間ちょっと車

夜、9時過ぎに到着ダッシュ


チタンになってから2回目の宿泊ですルンルン

そして、2回連続、週末にも関わらず

アップグレードして

いただけましたキラキラ


かもめスイートというお部屋ですピンクハート







ウェルカムスイーツにカステラ


このカステラを頂いて、

子供たちは

カステラ大好きにスター


ガラス窓が大きい寝室






フカフカなバスローブでした


前ボタンワンピースのパジャマ





おトイレは2箇所にありました


そして、バルコニーもおねがい



みんながオリンピックを夢中で

テレビ観戦していたので、一人でラウンジにルンルン


夜の9時半ころに伺いましたダッシュ








アルコールの提供は9時までということで、

お茶や、ソフトドリンクのみ


食べ物は少しのお菓子が置いてあるだけでしたタラー


ファミリータイムというのがあるので、

明日、行きたいと思いますてへぺろ