東京ドイツ村で遊んで、アクアラインに乗って50分車


ウェスティン横浜に宿泊しましたルンルン


3月にK子うさぎクッキーと宿泊して以来、久しぶりですニコニコ


朝食は、

いつも3階のブラッスリー・デュ・ケを利用しますが、

たまには変化をと思い、

23階のIron Bayに行ってみましたニコニコ



しかし、長蛇の列アセアセ

8時半という時間が悪かったのかアセアセ


やっぱりいつものブラッスリー・デュ・ケにしましたもやもや

ここは、待つことなく入店できましたウインク


3月の頃と違っている点が数点上差し


まず、以前パンコーナーがあったところが、

エッグステーションになってましたウインク




私は、ホワイトオムレツを注文しましたおねがい


パンコーナーはハジの方に移動パン



以前は、焼売だったのが海老餃子に変わってましたニコニコ



ゆで卵、以前はあったかなぁはてなマーク


ヨーグルトも味が変わってましたニコニコ


久しぶりのウェスティン横浜の朝食を楽しんで、

帰宅となりました車