クロスポ八王子で遊んできましたルンルン


今回で4回目ルンルン


Fノ助パンダもK子うさぎクッキーも大好きピンクハート


特にFノ助パンダはどこに行きたい?と聞くと

最初にいつも“クロスポ!!”と答えるくらい

大好きですピンクハート


いつ行っても何かしらリニューアルされていますニコニコ


久しぶりに行ったら、

大幅にリニューアルされてましたびっくり


まずは、狭くなったけど

面白そうになったアスレチックウインク



ドラム缶がコロコロしますうずまき


そして、

パパVSFノ助パンダパルクールおにごっこ炎




スタッフの方の時間を測って

実況付きで盛り上げてくれますおねがい



ここも狭くなっちゃったけど、

K子うさぎクッキーが1番のお気に入りウインク


ハンドルを回すと棒が回るので、ジャンプ!!


ボルダリングにも挑戦チョキ


日曜日だけど、

混んでなくてすんなり出来たボーリングボーリング



K子うさぎクッキーは滑り台でボールをコロコロうずまき

でも、投げた後のポーズはキマってる


みんな、80台という低レベルな戦いだけど、

楽しめましたチュー

Fノ助パンダは初ストライクでご機嫌キラキラ


最後は予約しておいた

トランポリンニコニコ







15分間、あっという間

こちらも、普通の丸いトランポリンだったのが、

広いスペースになってるおねがい


私は遊んでいる合間に

無料のマッサージチェアで

少しゆっくりさせてもらってウインク


あっという間の2時間でしたおねがい

久しぶりに行ったらやっぱり楽しかったぁラブ