玄 箱根強羅の夕食です照れ


8歳のFノ助パンダには子供メニュールンルン



5歳のK子うさぎクッキーはアラカルトで

ポテトとエビフライを頼みましたルンルン

ご飯とスープは付いていますニコニコ



大人のメニューおねがい




お刺身は美味しすぎて、お醤油ではなく、

お塩でいただきました





鴨のコンフィ

今回の夕食で1番に美味しかったウインク





お肉料理は春巻きで


鯛ご飯にイクラ


デザートで最後にさっぱりルンルン


お腹いっぱいになりましたが、

完食できるくらいの量で

最後まで美味しくいただくことが出来ましたおねがい


夕食後は、

ロビーにある赤ワインをお部屋に持ってきて

楽しみましたラブ