こもれびの森 イバランドで遊んだ後は

車で1時半ほど、

Seaside kashimaさんに宿泊です照れ


こちらは一棟貸しキラキラ



LINEでチェックインができます



夜の9時半まで庭でBBQをして良いそうですルンルン


お家に入って2階へあしあと

YouTubeが見られるびっくり

大人がBBQの準備をしている間、

子供たちはこちらでまったりしてましたウインク



キッチン


浴室


使い捨てバスタオル付き


洗濯機もあり


洗剤もキラキラ

ありがたい!!


一階には寝室やや欠け月





もう一つお部屋があるので、お布団もウインク


さあ、バーベキュールンルン






日が暮れてくるといい感じ

一瞬、ハワイかとてへぺろ


BBQするところが1階、キッチンが2階だったので、

食材や食器の持ち運びが大変だったけど、


広いし、綺麗でよかったおねがい


次の朝は、お家にいるかのように

チェックアウトの10時まで

のんびり過ごしました照れ