今回はK子うさぎクッキーのお誕生日旅行バースデーケーキ


リッツカールトン京都に宿泊しましたキラキラ



京都太秦映画村で買った狐のお面をつけています笑



チェックインしてお茶


お部屋へあしあと



K子うさぎクッキーのお誕生日ということで

バルーンをお願いしました乙女のトキメキ

ハートのバルーン大喜びハートのバルーン

サプライズ、大成功チョキ



テーブルにもお誕生日カード

そしてリッツキッズの招待状、

ウェルカムフルーツとジュースもぽってり苺


お部屋はグランドデラックスカモガワビュー

お部屋ですおねがい



お風呂には2種類のバスソルトラブ








洗面台にもテレビはてなマーク


なんでここにあるんだろう?と

思いましたが、

お風呂の浴槽からテレビを

見ることができましたウインク




USBにコンセント、カーテルの開け閉めのボタンも


それにしてもオシャレ過ぎて

どれが扉か扉でないか分からないはてなマークはてなマークはてなマーク


冷蔵庫も分かりづらかったですが、


トイレは家族みんなで

部屋中を探し回りましたびっくり


そして思わぬところが扉になってて、

ようやく発見びっくりマーク

Fノ助もパンダもビックリびっくり


思わず、こんなポーズにてへぺろ


京都太秦映画村のからくり屋敷並に

盛り上がりましたキラキラ


少しお部屋でゆっくりして

子供だけでフロントへあしあと

リッツキッズに行ってきまーすルンルン

まだ、狐のお面被ってるタラー