東京エディション虎ノ門に宿泊しましたおねがい


2回目ですニコニコ




今日は私が先にチェックインして、

家族は学校や仕事があるので後から到着ですニコニコ



チェックインには長蛇の列ガーン


前回の宿泊の時も混雑してましたが、

その時は

ソファに案内され

スパークリングワインシャンパンを頂きながら

待たせてもらったのに、

今回はかなり、バダバタしてるようで

待っている人に対してのフォローは

ありませんでした。

ちょっと残念えーん


気を取り直してお部屋へルンルン


東京タワーが大きく見られるお部屋ラブ




あれはてなマーク

ベットの上が乱れているはてなマークはてなマークはてなマーク





シンプルなデザイン






外がツルツル、中はフカフカなバスローブラブ


長ーい丈の浴衣ニコニコ

コンセントとUSB


しばらくしたら

ウェルカムスイーツが来ましたピンクハート




あれれ??なこともありましたが

家族が到着するまで


バーで一杯白ワイン




のんびり過ごさせていただきましたラブ