東京マリオットホテルの朝食です晴れ


メロンのアフタヌーンティーと同じ

grill&dining Gですニコニコ


こちらは子供は無料ですウインク


ラウンジで朝食も可能ですが、

子供は4500円かかり、

更にラウンジの方が種類が少ないそうなので、


もちろん、

grill&diningGを選びましたてへぺろ


ドリンクコーナーカクテル



サラダコーナー

アボカドやさつまいももありましたスプーンフォーク


キューピーのドレッシングの種類が豊富ウインク





飲茶コーナー






ご飯お供とお豆腐



ご飯とお粥


卵料理は、注文して作ってもらいます




パンコーナーに可愛いドーナツピンクドーナツ


ご馳走様でしたイエローハーツ


チェックアウト後は、

車で5分ほどのアクアパーク品川



カワウソさんののショーに癒されて


クラゲさんにも癒されて



そして、

また車で5分ほどの

フランクリン・アベニューさんで



ハンバーガーを頂いてから帰宅となりました



子どもように半分にカットしてくれた

チーズバーガー


ブルーチーズハンバーガー


スパークリングワインによく合いましたラブラブ