東京マリオットホテルのお部屋ですおねがい


土曜日の宿泊でしたが、

アップグレードをしていただけました拍手

エグゼクティブプレミアキングのお部屋ですキラキラ




廊下があって




右側にはトイレがありますウインク













アメニティにはソーイングセットもありました


シャワーブース


浴室にもトイレ


お風呂はセパレート


USBはなくコンセント


外に出られないベランダアセアセ



こちらのお部屋は電車が見られますラブ

京急線に、山手線、新幹線も新幹線


ただ子供の目線からは

ベランダが邪魔して見られないので、抱っこでしたもやもや


そして羽田空港を離着陸する飛行機が

大きく頭上を飛んで行くのを見られて、

子どもたちは、大喜びでしたルンルン


歯ブラシはエレベーターホールにありますが

子供用はありませんでしたタラー




広いお部屋でのんびり出来ましたウインク