香港空港に到着して

出発時間まで、ラウンジで過ごしますおねがい


カンタスラウンジですニコニコ






奥まで広がっているラウンジで壁がないので

開放感があって気持ちいいおねがい




ドリンクと軽食は4箇所くらいありましたシャンパン


食事は1ヶ所パン









ポテトグラタンやシチューなど、

子どもたちがモリモリ食べてましたウインク



複雑なもやもやお味のデリやフルーツりんご





時々、飲茶のワゴンがやってきましたルンルン


広くて清潔なキッズスペース


ここでゆっくり過ごして


日本に帰国となりました飛行機


雨の日もありましたが、

初海外ディズニーはとても楽しかったキラキラ


自信がついたので、

今度は上海ディズニーを目指しますてへぺろ