香港旅行の最終日ですえーん


飛行機は夕方なので午前中はチムサーチョイで

お散歩です照れ


プロムナードで香港の景色を目に焼き付けますラブ



またまた、エッグタルトが食べたくて

ガイドブックに載っていたお店を

目指して歩いていたら

行列店発見!!





調べたら小籠包が有名なお店で、

ミシュラン星付きお店でしたびっくり


ここは現金払いは出来ず、

オクトパスカードのお支払いルンルン


良かったピンクハート

オクトパスカードが役に立ちましたキラキラ


ベーシックな小籠包と


黒トリュフ入りの小籠包


私的に、今回の香港旅行No. 1の美味しさラブ

衝撃的な美味しさで忘れならないお味でしたラブラブ


4店舗先に、目指していたエッグタルトのお店ニコニコ
地下にあって
ちょっと怪しい感じで入るのを躊躇いましたが、
入ってみたら普通のお店でしたてへぺろ



これも美味しいラブ


またまた、タクシーでリッツ・カールトン香港に戻り

出発前に最後の記念撮影ルンルン


やっぱりタクシーで香港空港へ向かいます車


空港まで乗り換えなしで電車で行けるので

リッツ・カールトン香港を選んだのですがアセアセ


大きな荷物を持って直結だけど遠いし、

エスカレーターに乗らなくては行けない

九龍駅に行くより、

タクシーの方が断然、楽ですおねがい


そしてそんなにタクシーは高くないキラキラ


リッツ・カールトン香港は

日本人スタッフがいるので安心ウインク



また、次回、

香港旅行する時もお世話になりそうですルンルン