リッツ・カールトン香港の朝食ですコーヒー


ラウンジ付きではないので、お金を払って朝食ですパン

子どもは無料キラキラ


103階のエレベーターでロビーに降りて

102階にはエスカレーターで行きます足





何か凄い シャンデリア!?!?!?



窓際のお席で景色を見ながらラブラブ

雨だけどタラー


オーダーで注文出来るお料理も

和食セレクション


ゆずサーモン刺身丼とお蕎麦


子ども向けと書いてあったフレンチトースト



圧巻のドリンクコーナー




サラダコーナー




ヌードルコーナーラーメン

こちらでも麺や具材を選んで作っていただけます


飲茶コーナー


全て美味しかったキラキラ



温泉卵があったけど、ゴマだれ味

注文したお蕎麦もゴマだれ味

日本🟰ゴマだれ!?!?!?


パンコーナー


大満足な朝食でしたラブ

あまり香港に詳しくない私たちは

よく分からないレストランに行くより

ここで食べれば安心照れ


今度はラウンジ付きで来てみたいねっとなりましたラブラブ


そして、この日は雨だったので朝食後はプールルンルン


子どもも入れますウインク



室内プールとしては

世界一高い場所にあるらしいけど、雲の中雲


ビート板は無料レンタル出来ますウインク

浮き輪は販売してるそうですニコニコ

持ち込みも可能だけど、持ってこなかったえーん


昨日の香港ディズニーランドの疲れもあったので、

午前中はゆっくりプールを楽しみましたおねがい