備中松山城をヘトヘトになりながら出発車




本当は近くの鬼ノ城へ行く予定でしたが

疲れすぎて、


キラキラキラキラ日本一のだがし売場キラキラキラキラ

に予定変更てへぺろ



我が子を一瞬で見失う広さですアセアセ



進んでも進んでもだかし売場びっくり


バラ売りや箱売りなど盛りだくさんラブ



見たことないお菓子もラブ


お菓子の雑貨もラブ


フォトスポットもラブ


大人も子どもも楽しめましたおねがい





太陽太陽太陽太陽太陽太陽

そして、次の日は倉敷美観地区で食べ歩きルンルン


先ずは真っ先に観光案内所へ向かい

川舟のチケットを買いに行きますニコニコ



朝10時前には到着しましたが、


とれたのは15時のチケットでしたびっくり


予約時間まで散策、食べ歩きルンルン









ロング調布は目の前で焼いてくれますおねがい

朝早かったので行列なしルンルン

お昼頃にみたら、大行列でしたびっくり



ミッフィーちゃんのパンラブ






デニムまんにデニムホットドッグラブ

美味しいソーセージでしたラブラブ


しかし、まだまだ川舟の3時まで時間がありますアセアセ


ちょっと遊べるところを見つけましたチョキ


続く右差し右差し右差し