右差し右差し右差し続きです


子どもたちが猿のかくれんぼ夜ご飯

行ったので、大人たちの夜ご飯です拍手


インルームダイニングで頼みましたルンルン

カツサンドと


黒毛和牛ハンバーガーと


お刺身3点盛りと


唐揚げ



YouTubeを見ながらゆっくり頂きますルンルン


大人だけの時間はあっという間えーん

スタッフの方がお部屋まで

連れて帰ってきてくれましたてへぺろ



Fノ助パンダは親子丼、K子うさぎクッキーはハンバーグを
頂いたそうですおねがい


子どもたちとどんな事をしてたか話していると

ターンダウンサービスの方がきてくれましたラブ

おかきとドライフルーツ


子供用のパジャマルンルン

(チェックインの時、

パジャマか浴衣を選択できました)


私の化粧ポーチなどの下に

タオルをしいてくれましたキラキラ


ベットも綺麗にしてもらって

ゆっくり眠ることが出来ましたzzz


そして、翌朝晴れ


朝ごはんはパンですパン


前日、宿泊した

“フェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮“

横にある道の駅のパン屋さんで

パンを買っていましたパン



朝ごはんを食べて、

バレーサービスで預けていた車で出発車


出発してしばらくして気がついたのですが、

(気がつくの遅すぎてへぺろ


車にお水を入れておいてくれましたルンルン

何から何まで素敵なリッツカールトンですキラキラ