スノボ&スキーに行かなくなったのでもやもや


急遽、雨でも出来る事を探しましたニコニコ


見つけたのが

お煎餅作りキラキラいちご狩りキラキラ


“日光ストロベリーパーク”さんの予約を

朝、ネットでとり、

まずは“名水の郷 日光おかき工房”さんに

向かいます車


到着後、お煎餅作り体験の予約をしようと

思ったら、1番早い体験予約の可能な時間が

1時間半後でしたびっくり


なのでお煎餅焼き体験の予約だけとり

“日光ストロベリーパーク”さんへ車

車で10分の距離ですキラキラ



雪が強くなってきました

寒ーい雪

でも、ハウス内なので安心拍手






とちおとめとちあいか

沢山頂きました

綺麗で甘ーいイチゴでしたおねがい


そして再び“名水の郷 日光おかき工房”さんへ車





試食が沢山ありますラブ


更にフリードリンクもキラキラ


試食していたら予約時間になりましたニコニコ


検温とアルコール消毒して、体験室へニコニコ

熱ーい炎


お醤油で絵を書き

Fノ助パンダは先程食べたイチゴ

K子うさぎクッキーは見本に書いてあったアンパンマン


更に焼くと段々、絵が濃くなりますおねがい


ハケでお醤油を塗り塗りして

乾かしたら出来上がりキラキラ



袋に入れてもらってお持ち帰りニコニコ

ですが、車に乗り込んで早速、頂きましたおねがい


程よく硬くて、香ばしくて美味しいラブラブラブラブ


良い体験となりましたルンルン