ウェスティン横浜で

煌めきのストロベリーアフタヌーンティーいちご

楽しんできましたコーヒー


いちごが大好きK子うさぎクッキーと一緒ですルンルン








まずはウェルカムドリンクのいちごのジュース赤ワイン

炭酸だったのでK子うさぎクッキーは飲めず、苺だけ頂きますウインク



K子うさぎクッキーはアレルギー待ちのため、メニュー対応していただきましたニコニコ



そして、子ども用にアルコールが入ったものも対応していただきましたラブ


マカロンもいちご模様になっててかわいいラブラブ


土日限定でいちごを配ってましたルンルン



そして、スコーンもウインク


少し大人味のアフタヌーンティーコーヒー

ちょっと4歳のK子うさぎクッキーには早かったようですガーン


あと、10年経ったら一緒に楽しめるかなもやもや



次の予定まで時間があったので、


ぴあアリーナMMにある

首都高MMパークへ行きました足




非常電話の中を知ったり、



トンネルの非常口を知れたり、、、

トンネルの下に通路があります上差し

実物大の標識もありましたびっくり


10分ほど過ごしました口笛

そして、次の目的地に向かいます足