シェラトン・グランデ・トーキョーベイを出発の後車


パパの仕事があった為、しばしパパとお別れバイバイ

新橋駅で車をおろしてもらいますニコニコ



ゆりかもめに乗車しますウインク



並んで1番前の席へルンルン




ジェットコースターみたいと、

子供たち大興奮ピンクハート



そして、ダイバーシティにある

 “ドラえもん未来デパート”に到着ですダッシュ





まずは、自動販売機でコインを購入コインたち

1枚350円、3枚まとめ買いすると1000円です上差し


コイン1枚で好きなゲームを1回する事が出来ますウインク



まずは、

“バイバイン”



画面の上から落ちてくるどら焼きをタッチして、数を競うゲームです流れ星




途中で、本当にどら焼きが飛んできて、どら焼きを拾ってカゴに入れますびっくり



キラキラ1位キラキラをゲット!!

でも、すぐに後にプレーした少し年上の兄妹に抜かされてしまいましたもやもや


つづいては

“タケコプター”

ボタンを押して、画面上の自分の動きを操作して、お台場まで飛んでいくゲームです流れ星

画面上に写された子どもたちの頭にタケコプターがついていて、可愛いラブ


雷や風船風船などの障害を避けながら進んでいき、なんとかゴールキラキラ


つづいては、


“空気砲”




操作方法は簡単で4歳のK子うさぎクッキーも難なくクリアー出来ましたキラキラ


毎回ゲームが終わるごとにドラえもんシールが貰えますラブラブ





そして、最後に無料でできる

“どこでもドア”

行きたい場所をマイクに向かって話すと、その場所に連れて行ってくれますキラキラ

試しに、「ホノルル」と言ってみましたニコニコ


そうすると、、

ワイキキビーチですやしの木

思わず、わぉ!!と声が出てしまいましたおねがい


子供たちも挑戦ウインク


Fノ助パンダの通っている小学校の名前を言ってみると、みた事がある景色がびっくり


感動ですキラキラ


そして、K子うさぎクッキーも自分の幼稚園の名前を言ってみると




何故か、居酒屋でしたてへぺろ


本当に行けたり頓珍漢なところだったりと、マチマチでしたが、何度も楽しんでましたラブラブ


お土産コーナーも充実してましたニコニコ




長時間の滞在というより、お台場に行った時に少し遊ぶには、最高な場所でしたルンルン


欲しいものもあったけど、昨日ディズニーランドで散財してしまったので、我慢ですうずまき


パパと合流して、帰宅となりました車