ディズニーランドへ行きましたルンルン


K子うさぎクッキーはミニーちゃんが大好きなのですラブラブ


“ディズニー・パルバルーザ ミニーのワンダーランド”があると知ってから行くと決めていました!!


“ホテルニューオータニ幕張”を出発して、7時半に到着車


もう既に、この列ですびっくり

噂には聞いてましたが、ここまでとは思いませんでした。


パパが駐車場に車を止めている間、私と子供たちで行列に並んでましたが、混みすぎて電波状況が悪いのか電話がなかなか繋がらずアセアセ


私たちが並んでいる場所を伝えることが出来ませんもやもや



なんとか、電話がつながりギリギリ、パパと合流することが出来ましたが、ヒヤヒヤでしたアセアセ


この日は9時オープン予定でしたが、8時45分のオープンに変更になりました。




早速、プライオリティパスでスペースマウンテンを取ろうと思いましたが、12時の回が最短でしたびっくり


そして、プライオリティパスは、この1回しか取ることが出来ませんでしたえーん


こんなに混んでいるのは初めてです雷




我が家はFノ助パンダとK子うさぎクッキーの乗り物の好みが違うので、二手に分かれることが多いですニコニコ


プレミアアクセスで2名分のチケットを購入し、私とFノ助パンダはスプラッシュマウンテンへ⛰️


K子うさぎクッキーは、パパとスモールワールドですラブラブ



スプラッシュマウンテンへ行く途中にハプニング乙女のトキメキ


名前が分からないアセアセアセアセアセアセキャラクターが登場し、写真を撮ってもらおうとFノ助パンダが声をかけに行くと、そのキャラクターは、Fノ助パンダの手を取り、一緒に歩き始めたのです!!





何故か分からないけど、キャラクターたちの撮影場所まで手を繋いで連れて行かれますルンルン


Fノ助パンダもキャラクターの気分を味わいますラブ


撮影場所に着いて、一緒に撮影してもらってバイバイウインク


嬉しい体験でしたラブ


また、急いでスプラッシュマウンテンへ向かいますダッシュ


行く途中、開店前のレストランにも既に行列が出来てましたびっくり



ようやく到着ウインク

スプラッシュマウンテンは130分待ちでしたびっくり



K子うさぎクッキーとの別行動のため、130分は待てませんハートブレイク


スプラッシュマウンテンを終え外へ出ると


プルートさん!!!!




またまた、一緒に撮影してもらいますルンルン


一つ目の乗り物が終わった時点で10時過ぎアセアセ

今日は、乗り物よりも雰囲気を楽しもうと決めましたチュー


パパとK子うさぎクッキーと合流キラキラ


次は、パパにスウィートハート・カフェに並んでもらっている間、3人でミニーちゃんのお家へラブラブ




75分待ちで、ミニーちゃんと一緒に写真を撮ってもらって、パパと合流キラキラ






パパに並んでもらった理由は私がこのスーベニアプレートとカップが欲しかったのですピンクハート


キラキラ私の目標は達成キラキラ


ということで、今回のディズニーは別れては合流しの繰り返しで、1日が過ぎていきましたうずまき