ホテルニューオータニ幕張に宿泊しましたニコニコ


次の日にディズニーランドに行くので、少しでも早く行く為の宿泊ですニコニコ


ホテルニューオータニ幕張からは車で30分ほど、シャトルバスもあるようでした上差し




入り口からミニーちゃんのポスターにK子うさぎクッキーご機嫌ラブラブ






フロントの方は子供の浴衣のサイズを気にかけてくれたりタオルを多めに用意してくれたり、ポーターの方は大変ノリが良く、楽しい方でしたルンルン


今回は宿泊の2日前にホテルを探していたところ、直前割&17時以降チェックインというのでお安く泊まることが出来ましたキラキラ



お部屋に入ると目の前にクローゼットニコニコ





子供用の歯ブラシもありましたおねがい

ハンドソープが良い匂いでしたラブ





夜ご飯に、近くの“アウトバックス ステーキ 幕張”でハンバーガーをテイクアウトして、明日に備えて早めの就寝ですお月様